この記事では、援デリ業者に多い書き込みの事例を紹介します。

セフレ関係を築いていける方を探しての投稿です
1度きりの関係が希望の方はゴメンナサイ
32になりますが独身の時はアパレルのお仕事をしてました♪
見た目は159cm/85/60/84の普通体型で、Dカップある胸は自慢できるかもです。
実は結婚して4年経ちますがカラダの関係はかれこれ1年半ちかくありません、、、、。
さすがに寂しいので1度だけ浮気した事ががあるんですけど、その時は気持ちが満たされて毎日が楽しかったです。。
今はそういった人も居ないし、仕事もしてないのでこのタイミングで新しい出会いを求めて心機一転出来たらなーって思ってます♪ お相手は何歳までの方って言うのは全く決めてなくて、居心地や性格重視でお互いの会いたいときに気軽に会っていけたら嬉しいです◎
良かったら気軽にメールしてみてください(*´∀`*)

これは、YYC(ワイワイシー)の男性登録者に対して送られてきたデリ業者からの誘いメールです。

昨日のブログ記事でも解説したように、強調している箇所がお決まりの誘い文句です。このような言葉であたかも素人女性であるかのように見せかけるのが援デリ業者の常套手段です。

細かい言葉遣いや誘い文句に違いはあれど、概してこういった趣旨のメールを送ってくるのが特徴なのでくれぐれも釣られないようにしましょう。